くらし情報『西島秀俊&内野聖陽『きのう何食べた?』自撮りオープニング映像解禁』

2021年11月13日 10:00

西島秀俊&内野聖陽『きのう何食べた?』自撮りオープニング映像解禁

Photo by cinemacafe.net


西島秀俊と内野聖陽がW主演する劇場版『きのう何食べた?』から、ドラマ版でも大好評だったシロさんとケンジの自撮りオープニング映像が解禁された。

11月3日(水・祝)に公開初日を迎えた本作は、11月11日(木)までの9日間で観客動員数42万人、興行収入5.6億円を超える大ヒットを記録。それを記念して、自撮りオープニング映像が“ちょい見せ”解禁。

「きのう何食べた?」のドラマオープニングといえば、「OAU」による「帰り道」をBGMに、ケンジ(内野さん)が料理中のシロさん(西島さん)をスマホで撮影しながら、2人で食卓について「いただきます」と手を合わせるまでを収めた映像。料理中は嫌がるような素振りを見せつつも、どこか楽しそうなシロさんと、恋人ならではの距離感をキープしたままはしゃぐケンジという、2人の仲の良さが画面越しにも伝わり、「見ているだけで幸せになれる」とファンから大好評を得ていた。


そんな【スマホの自撮りオープニング】は、劇場版にも登場。ドラマと同様、「帰り道」が流れる中、旅館の豪勢な料理を前にお揃いの浴衣姿でお酌し合ったりと仲良さそうな2人の姿からスタート。その後も、京都ならではの食べ歩きを満喫するおちゃめな姿がシロさんとケンジ目線で撮影されており、癒されること間違いなし映像となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.