くらし情報『「女の出る幕はない」の言葉で“復讐”を決意…レディー・ガガ主演『ハウス・オブ・グッチ』本予告』

2021年11月18日 07:00

「女の出る幕はない」の言葉で“復讐”を決意…レディー・ガガ主演『ハウス・オブ・グッチ』本予告

Photo by cinemacafe.net


レディー・ガガ主演、リドリー・スコット監督とのタッグで、ブランドの元祖と呼ばれるファッション・ハイブランド「GUCCI」一族崩壊を描く『ハウス・オブ・グッチ』。この度、最新映像となる本予告と本ポスターがお披露目された。

1995年3月27日、ミラノで実際に起きた「GUCCI」創業者グッチオ・グッチの孫にあたる、3代目社長マウリツィオ・グッチの暗殺事件の真実に迫る本作。解禁となった最新映像は、ガガが演じるパトリツィア・レッジャーニの視点で描かれる。

冒頭では、パトリツィアが夫のマウリツィオ(アダム・ドライバー)と共に、アルド(アル・パチーノ)の豪華な邸宅を訪れる。グッチ家独特の風習に戸惑うが、一方で冷静に「彼らは全てを持っている。富、スタイル、権力。殺してでも欲しいものを」と観察しており、野心を示す兆候が見られる。


「女の出る幕はない」の言葉で“復讐”を決意…レディー・ガガ主演『ハウス・オブ・グッチ』本予告

「グッチは帝国だ」と話すマウリツィオに「あなたが立て直せば?」とけしかけるパトリツィア。やがて一族衰退と比例して、パトリツィアは「グッチ家には新たな血が要る」と全身を「GUCCI」で固め、次第に発言力と地位を強めていくが、アルドに「グッチとは私の発言そのもの。女の出る幕はない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.