くらし情報『赤楚衛二、初共演・窪田正孝に褒められ笑顔『決戦は日曜日』新写真』

2021年11月18日 12:00

赤楚衛二、初共演・窪田正孝に褒められ笑顔『決戦は日曜日』新写真

Photo by cinemacafe.net


窪田正孝が議員秘書、宮沢りえが突如出馬することになった新人候補を演じる『決戦は日曜日』。本作で秘書の1人を演じたのは、現在ドラマ「SUPER RICH」にも出演中の赤楚衛二。主演の窪田さん、そして宮沢さんとも初共演を果たした赤楚さんのコメントと新場面写真が到着した。

赤楚さんは、「窪田さんは声を掛けてくださり空気感を作ってくれるので一緒にいて居心地が良かったです。本当に頭の回転が速くて、監督や周りからの要望への切り替えの早さが印象的でした。宮沢さんは発光しているかのような輝きをお持ちで、芯が強い方ですよね。演説の長台詞のシーンを拝見させて頂いたのですが、役を越えて感動してしまってただただ圧倒されました」と、初共演に大きな刺激を受けたよう。


赤楚衛二、初共演・窪田正孝に褒められ笑顔『決戦は日曜日』新写真

演じる岩渕勇気は若者代表のような役柄
赤楚衛二、初共演・窪田正孝に褒められ笑顔『決戦は日曜日』新写真

自身の演じた岩渕勇気の役柄について監督と話した際、「若者代表のような役柄であってほしい」と言われたという赤楚さん。岩渕のキャラクターを「選挙戦が進んでいく中で最終的にいろいろなことを吸収しつつも、受け入れないほうが悪いんじゃないか?と純粋がゆえに染まり切ってしまう。そんなところが窪田さん演じる谷村を悩ませていることを意識しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.