くらし情報『KJ・アパ&ブリット・ロバートソン『君といた108日』“初デート”の約束交わす本編映像』

2021年12月4日 14:00

KJ・アパ&ブリット・ロバートソン『君といた108日』“初デート”の約束交わす本編映像

Photo by cinemacafe.net


若手スターのKJ・アパとブリット・ロバートソン共演、恋に落ちた2人が過酷な運命を乗り越えていく奇跡の物語を描いた映画『君といた108日』。この度、“初デート”の約束を交わす、初々しい2人のぎこちないやりとりが収められた本編映像が解禁された。

家族のもとを離れ大学生活をスタートさせたジェレミー(KJ・アパ)は、大学のライブイベントで目が合ったメリッサ(ブリット・ロバートソン)に恋をする。彼女にアタックし続けるジェレミーだったが、メリッサには迷いがあり、なかなかデートを承諾してもらえないでいた。そんなメリッサに一途にアタックし続けたジェレミーに転機が訪れる。

KJ・アパ&ブリット・ロバートソン『君といた108日』“初デート”の約束交わす本編映像

今回到着した本編映像は、互いに惹かれ合うジェレミーとメリッサが、やっとのことでデートの約束を交わす胸キュン必至のワンシーン。メリッサが朝一番にジェレミーの部屋を訪れ、緊張した面持ちで「一晩中じっくり考えてみたの」と話し出し、ジェレミーから受けていたデートのお誘いを承諾をする姿が映し出されている。


扉を開け、朝一番に訪ねてきたメリッサを出迎えたジェレミーは、メリッサが「OKよ」と言う意味をすぐには理解できず、「OK?」と聞き返してしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.