くらし情報『「岸辺露伴は動かない」4話「ザ・ラン」 高橋一生“露伴”の姿に「ただ立ってるだけで岸辺露伴」、“陽馬”笠松将の肉体に「驚愕レベル」の声も』

2021年12月28日 00:25

「岸辺露伴は動かない」4話「ザ・ラン」 高橋一生“露伴”の姿に「ただ立ってるだけで岸辺露伴」、“陽馬”笠松将の肉体に「驚愕レベル」の声も

Photo by cinemacafe.net


高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の4話が12月27日放送。視聴者からは露伴のトレーニングウェアへのツッコミと、橋本陽馬を演じた笠松将の肉体への賛辞の声が続出。櫻井孝宏とファイルーズあいの出演にも多くの反応が寄せられている。

1986年から連載がはじまりアニメ化のほか、2017年には実写映画も公開された超人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」。同作に登場するキャラクター・岸辺露伴を主人公に、昨年3話がドラマ化されたのに続き、再びこの年末に3話が放送される本作。

相手を「本」にしてその生い立ちや秘密を知り、更に書き込みを行って指示を与える特殊能力“ヘブンズ・ドアー”を持つ岸辺露伴を、自らも露伴のファンだという高橋さんが演じるほか、大手出版社“集明社”に勤務し、露伴の担当編集となった泉京香に飯豊まりえ。2人のほか4話では、走る体をデザインするためスポーツジムに通う駆け出しのモデル・橋本陽馬役で笠松将が出演する。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

「岸辺露伴は動かない」4話「ザ・ラン」 高橋一生“露伴”の姿に「ただ立ってるだけで岸辺露伴」、“陽馬”笠松将の肉体に「驚愕レベル」の声も

打ち合わせに現れた京香に露伴は前借りを頼む。驚く京香に「つい最近破産した」と話す露伴。「はい!?」と驚く彼女に借金はしていないが「家も売ってしまった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.