くらし情報『「愛しい嘘 優しい闇」スピード感ある展開に「怒涛過ぎ」の声続々、林遣都“雨宮”に疑惑の声も多数集まる』

2022年1月15日 07:30

「愛しい嘘 優しい闇」スピード感ある展開に「怒涛過ぎ」の声続々、林遣都“雨宮”に疑惑の声も多数集まる

Photo by cinemacafe.net


波瑠主演の「愛しい嘘優しい闇」が1月14日放送開始。スピーディーな展開に「怒涛過ぎ」「これは次回も見なければ」などの声が続出。新川優愛演じる奈々江を殺めた犯人についての考察も過熱しており、林遣都演じる雨宮に“疑惑”の目が向けられている模様だ。

2020年4月から講談社の無料マンガアプリ「Palcy(パルシィ)」で連載されている人気漫画を原作に、先の読めない本格ラブサスペンス・ドラマが“オリジナル展開”を盛り込みつつ描かれていく本作。

「愛しい嘘 優しい闇」スピード感ある展開に「怒涛過ぎ」の声続々、林遣都“雨宮”に疑惑の声も多数集まる

山梨から上京、3年前に漫画家デビューするがそれ以降は鳴かず飛ばずの今井望緒を波瑠さんが演じ、中学時代から女子の憧れの的だった望緒の初恋の人で、今は東京でIT企業の社長を務め、業績でも成功を収めている雨宮秀一には林さん。

望緒の中学の同級生で、今は地元の山梨でワイナリーを経営している深沢稜に溝端淳平。同じく望緒の中学の同級生で東京で弁護士として働く本田玲子に本仮屋ユイカ。中学時代から男子に囲まれる“お姫様”タイプで、当時は女子アナになるのが夢だったが家庭の事情で地元に就職した岩崎奈々江に新川さん。同級生のなかでは一番早く結婚した野瀬優美に黒川智花。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.