くらし情報『妻を襲う怪異の正体とは? 夫の秘密から始まるサイコスリラー『ナイト・ハウス』配信決定』

2022年1月19日 14:30

妻を襲う怪異の正体とは? 夫の秘密から始まるサイコスリラー『ナイト・ハウス』配信決定

Photo by cinemacafe.net


ホラー映画界が注目する気鋭監督デヴィッド・ブルックナーが贈るサイコスリラー『ナイト・ハウス』が、「Disney+」のコンテンツブランド「スター」にて見放題初独占配信決定。予告編も到着した。

湖を眺めることができる邸宅を建ててくれた夫オーウェンが、湖で謎の自殺を遂げた。戸惑う妻のベスは、静かな湖畔に建つ一軒家で一人寂しい日々を送っていたが、突然、家の中で何かの気配を感じるようになる。その日以来、夜になると不可解な出来事が続き、疑問に思ったベスは、友人たちの忠告を無視して夫の遺品を調べ始めることに。すると、生前には知らなかった亡き夫の秘密が次々と明らかになっていく。そして、夫が自分のために設計し建てた家に隠された秘密を知る――。

ブルックナー単独監督作第2弾となる本作は、夫の予期せぬ死から始まる不可解な出来事の連続、そして次々に忍び寄る恐怖や視聴者を惑わすストーリー展開が評価され、インディペンデンス映画の祭典「サンダンス映画祭」(2020年)でプレミア上映されるや高評価を獲得。RottenTomatoesでは、ホラージャンルとしては異例の87%の高スコア(1月19日時点)を獲得したスタイリッシュなサイコスリラー作品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.