くらし情報『悩める人たちの背中を押してくれる、見終わった後「活力が湧く」おすすめ恋愛作品4選!』

2022年1月20日 17:15

悩める人たちの背中を押してくれる、見終わった後「活力が湧く」おすすめ恋愛作品4選!

Photo by cinemacafe.net


仕事に恋に友情、あらゆる悩みが肩にのしかかってくるアラサー世代。ぐるぐると色々なことを考え過ぎて頭がパンクしそうという時には是非、ドラマや映画の力を借りてみてはいかがでしょうか。

悩める全ての皆さんに向けて今日は、見終えた後、自然と“活力が湧いてくる”おすすめの恋愛作品をピックアップしてご紹介していきましょう。あなたの心にじんわり響く、素敵な助言をもらえるかも…?

女性たちの本音が満載
「30までにとうるさくて」

悩める人たちの背中を押してくれる、見終わった後「活力が湧く」おすすめ恋愛作品4選!

1月13日(木)22時よりABEMAにて放送がスタートしたばかりの最新オリジナルドラマ「30までにとうるさくて」。本作は、それぞれ異なった感性や価値観を持ち、現代の東京を生き抜く29歳独身女性たち4人組(さとうほなみ、山崎紘菜、佐藤玲、石橋菜津美)の恋、キャリア、性、友情にスポットをあてた物語です。

「30歳までに結婚しないと…って焦るけど、なんで? 」「子どもを産むなら年齢は気にした方が良い? 」「29歳、私たちこのままでいいのかな」など、“30歳”という節目の年齢を意識する女性ならきっと誰もが一度は感じたことのある悩みや焦り、怒り――それらを自分たちの意思でたくましく乗り越えていく姿を、ユーモラスかつ痛烈に描いた本作が、いま大きな注目を集めています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.