くらし情報『広瀬アリス、ライス大盛をアドリブ注文!? ハプニング満載「失恋めし」メイキング映像』

2022年1月21日 16:00

広瀬アリス、ライス大盛をアドリブ注文!? ハプニング満載「失恋めし」メイキング映像

Photo by cinemacafe.net


木丸みさきのコミックエッセイ「失恋めし」(KADOKAWA刊)が原案の広瀬アリス主演ドラマ「失恋めし」より、メイキング映像が解禁された。

この度、解禁されたメイキング映像は主人公・キミマルミキを演じた広瀬さんと第1話の失恋人“サバ子”を演じた門脇麦が1話に登場するサバの味噌煮を「我慢できなかった」と、その日に3切れ食べたエピソードから始まる。「食べなくて良いシーンでも食べて撮影に挑んだ」と語るふたりの様子からは、撮影初日から“食べる”モード全開で挑んでいたことが窺える。


続いて、第5話でカニクリームコロッケを注文するシーンでは、台本にはない“ライス大盛り”を突如注文してしまう広瀬さんの姿も。「やる気が出過ぎちゃった」と慌てる広瀬さんだが、大九監督は「大盛りにしよう!」と本番でのシーンを変えることに決定。

さらに井之脇海演じる“花屋の青年”との花屋のシーンでは、青年との会話に気まずくなり思わず店を飛び出すも、勢いをつけすぎて店の扉に激突する広瀬さんの姿が。あまりのハプニングに、広瀬さんは大爆笑。先日行われた配信開始記念イベントでも、井之脇さんが撮影中の印象的なエピソードとして「扉が壊れるんじゃないかと思うくらい体をバーン!とぶつけていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.