くらし情報『永野芽郁×田中圭×石原さとみ『そして、バトンは渡された』4月6日リリース決定』

2022年1月28日 11:35

永野芽郁×田中圭×石原さとみ『そして、バトンは渡された』4月6日リリース決定

Photo by cinemacafe.net


永野芽郁が主演、田中圭、石原さとみが出演し、2019年本屋大賞受賞の大ベストセラー小説を映画化した『そして、バトンは渡された』のブルーレイ・DVDが4月6日(水)より発売、レンタル開始決定。インスパイアソングを担当した「SHE’S」井上竜馬からコメントが到着した。

主人公“優子”を演じるのは、確かな演技力で人気と実力を兼ね備える永野さん。もともと原作の大ファンであり、自身の母親から「実写化したら芽郁に演じて欲しい」と言われていたという。また、血の繋がらない義父“森宮さん”には、幅広い世代に支持のある田中圭、“梨花”を演じた石原さとみは初の母親役に挑戦。そのほか岡田健史、大森南朋、市村正親ら実力派が集結した。


本作は第46回報知映画賞において前田哲監督が監督賞、主人公・優子を演じた永野さんが主演女優賞を受賞。さらに、第45回日本アカデミー賞では永野さんが優秀主演女優賞、石原さんが優秀助演女優賞にそれぞれ選ばれている。

「SHE’S」井上竜馬(Vo./Key.)からコメント
永野芽郁×田中圭×石原さとみ『そして、バトンは渡された』4月6日リリース決定

『そして、バトンは渡された』DVD発売おめでとうございます。僕の中高の同級生も観に行っては
「泣いた、感動した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.