くらし情報『リアーナ、交際中のエイサップ・ロッキーとの第1子を妊娠』

2022年2月1日 12:15

リアーナ、交際中のエイサップ・ロッキーとの第1子を妊娠

Photo by cinemacafe.net


リアーナが、交際中のエイサップ・ロッキーとの第1子を妊娠していることが分かった。「People」誌によると先週末、雪がちらつく中、エイサップとともにニューヨークの街を歩いていたリアーナは、ピンクのロングジャケットのボタンを1つだけ留め、膨らんだお腹を丸見せ。妊娠を公表したとみられる。

リアーナとエイサップは2020年11月に交際していることが発覚し、2021年5月にエイサップが「GQ」誌にリアーナのことを「人生最愛の人」「運命の人」と語り、ベタぼれである様子を隠さなかった。

2人に近い関係者は「これまで多くの男性がリアーナを落とそうとしましたが、エイサップは本当にやってのけました。彼は初めからリアーナを溺愛していました。彼は度を超えるロマンティックな人で、リアーナに常に部屋いっぱいの花を贈っていました」と語っている。

今回、膨らんだお腹をはっきりと見せることで妊娠を公表した形となったが、関係者が「Page Six」に語ったところによると、リアーナは妊娠を特に隠していたわけではないという。
「リアーナはどうみても明らかにスパークリングウォーターを飲んでいましたし、お腹の膨らみをオープンになでていましたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.