くらし情報『『リトル・ミス・サンシャイン』のアビゲイル・ブレスリンがインスタグラムで婚約を発表』

2022年2月24日 12:50

『リトル・ミス・サンシャイン』のアビゲイル・ブレスリンがインスタグラムで婚約を発表

Photo by cinemacafe.net


『リトル・ミス・サンシャイン』『ゾンビランド』シリーズのアビゲイル・ブレスリン(25)が、婚約したことをインスタグラムで発表した。お相手は、5年以上交際しているアイラ・クンヤンスキー氏(31)。

アビゲイルは婚約指輪のアップ写真に「『(答えはイエスで)当たり前でしょ!』って感じだった #みんな、婚約したよ」と、プロポーズに対する答えをキャプションで添えた。続けて、ひざまずくアイラ氏の顔を引き寄せ添え、キスしている写真も掲載。テイラー・ロートナー、エル・ファニング、サラ・ハイランドら俳優仲間から祝福コメントが寄せられている。アイラ氏も「彼女が『イエス』って言ってくれた!」と婚約指輪をうれしそうに見せているアビゲイルの写真を載せ、インスタで報告。

アビゲイルは2017年からインスタでアイラ氏との交際をオープンにしているが、アイラ氏の職業などについては明らかにしていない。1週間前にはアイラ氏の31歳の誕生日を祝う投稿で、「人生は、あなたなしではとてもつまらないものになっていた。
言葉では言い表せないくらい大好き」とつづっていた。

「Insider」によると、指輪は13万ドル(約1500万円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.