くらし情報『「ムチャブリ!」8話、志尊淳“大牙”の抱きしめ告白に「一世一代の告白」「最高にきゅんきゅん」の声』

2022年3月3日 06:30

「ムチャブリ!」8話、志尊淳“大牙”の抱きしめ告白に「一世一代の告白」「最高にきゅんきゅん」の声

Photo by cinemacafe.net


「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の8話が3月2日放送。志尊淳演じる大牙の“抱きしめ告白”に「一世一代の告白」「最高にきゅんきゅん」などの声が殺到、また笠松将演じる野上が浅海を憎む理由には「逆恨み」など冷ややかな反応が集まっている。

出世欲ナシ彼氏ナシの主人公がカリスマ社長によって子会社社長となり、レストランチェーンを任されることになる…というストーリーの本作。


「ムチャブリ!」8話、志尊淳“大牙”の抱きしめ告白に「一世一代の告白」「最高にきゅんきゅん」の声

レストラン「プチボナール」のチェーン展開に踏み出そうとするも野上フーズの妨害に遭い、テイクアウト店を出店して切り抜けた主人公の高梨雛子を高畑充希が演じ、いつも“ムチャブリ”で雛子を振り回してきたが、気になる存在となってきた「リレーション・ゲート」社長の浅海寛人に松田翔太。当初は雛子の行動に不満を抱いていたが、前回のラストで彼女にテーブル越しキスをした大牙涼に志尊さん。

雛子が社長を務める「株式会社リレーション・フーズ」の宮内剛に荒川良々。経理担当の深山和湖に山田真歩。営業担当の田辺和真には忍成修吾。「プチボナール」のシェフとして絶品レシピを生み出す古賀道夫に神保悟志。リレーション・フーズでともに働くことになった雛子の親友・佐々川知美に夏帆。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.