くらし情報『ユアン・マクレガー インタビュー “ワイルド”な素顔を封印して魅せる“甘い”恋愛』

2010年3月11日 23:04

ユアン・マクレガー インタビュー “ワイルド”な素顔を封印して魅せる“甘い”恋愛

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

嘘のような本当のお話。たった一言、恋人に“愛”を伝えるために、嘘を巧みに駆使し、詐欺と脱獄を繰り返した天才詐欺師がいた。名前は、スティーヴン・ラッセル。そんな彼のジェットコースター人生を描いたロマンスコメディ『フィリップ、きみを愛してる!』がまもなく公開される。本作で、ジム・キャリー扮するスティーヴンが刑務所で運命の一目惚れをする青年・フィリップを演じるのが演技派俳優ユアン・マクレガー。女性から見ても、思わず守ってあげたくなるような、心優しき青年をとびきりキュートに演じ上げている。

本作への出演の決め手について「ジム・キャリーと共演できるのが楽しみだったんだ」と話すユアン。意外にも2人が共演するのはこれが初めて。
だが、そうとは思えないほどの見事な“相思相愛”ぶりを見せている。“愛”の力がこれほどまで人を突き動かすものなのかと羨ましくもなるが、こんな嘘のような話、ユアン自身体験したことは…?
「いや、ないと思うよ。これは極端な話だよ。まず刑務所で出会うというのがとんでもない状況だよね。そうかと思えば、フロリダ州マイアミの大きな屋敷で高級車を乗り回して贅沢三昧。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.