くらし情報『古川琴音&松本穂香ら新キャスト、 道枝駿佑&福本莉子のサンセットビジュアル公開『今夜、世界からこの恋が消えても』』

2022年4月8日 12:00

古川琴音&松本穂香ら新キャスト、 道枝駿佑&福本莉子のサンセットビジュアル公開『今夜、世界からこの恋が消えても』

Photo by cinemacafe.net


道枝駿佑(なにわ男子)と福本莉子がW主演する、記憶にまつわるラブストーリー映画『今夜、世界からこの恋が消えても』の新キャスト8名が発表。併せて、主人公たちの切ない横顔を写したポスタービジュアルも公開された。

真織(福本さん)が「前向性健忘」を患っていることを理解し支える、頼れる親友・綿矢泉役には、「この恋あたためますか」や「コントが始まる」、『偶然と想像』など話題作への出演が続く古川琴音。今作の重要な鍵を握る重要人物として、その存在感が今作でも輝く。

「三木監督の作品を観ては“こんな青春があったらいいな”と思っていたので、今回初めて三木組に参加させて頂いて、“監督の作る世界に入れたんだ!”と、とても嬉しかったです」と今作への参加を喜んだ古川さんは、「初めて台本を読んだ時に、自分が大切にしていたことを忘れてしまう悲しさや切なさは勿論、それ以上に真織を支えようとする周りの人たちの愛情に、とても温かい気持ちになりました。凄く切ない物語ではあるんですが、明日を迎えられることや、大切な人と思い出を積み重ねていけることに感謝したくなるような映画になっていると思います」とコメント。

また、「道枝くんと莉子ちゃんとは初共演なのですが、道枝くんは、文字で見ると照れくさくなるような言葉でも、自然にしっくりきて、そういう言葉が似合う人っているんだなと、王子様みたいな方だなと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.