くらし情報『エズラ・ミラー、ハワイで共に過ごした夫婦が一時的接近禁止命令を取り下げ…それでも問題は山積み』

2022年4月14日 12:10

エズラ・ミラー、ハワイで共に過ごした夫婦が一時的接近禁止命令を取り下げ…それでも問題は山積み

Photo by cinemacafe.net


先月、ハワイのカラオケバーで治安びん乱&ハラスメントの容疑で逮捕され、さらに別件で、ある夫婦から一時的接近禁止命令を求められていたエズラ・ミラー。

逮捕から2週間以上が経ち、続報が入ってきた。一時的接近禁止命令を申し立てしていた夫婦が、11日(現地時間)これを取り下げたという。その理由は明らかにされていない。

エズラはハワイでこの夫婦のうち妻とファーマーズマーケットで出会い、意気投合。夫婦の家にしばらく泊めてもらっていた。エズラの滞在中、夫婦は彼に脅迫されたり、貴重品を盗まれた疑いがあるなどと訴え、裁判所に一時的接近禁止命令を求めたのだった。

夫婦が申請を取り下げたことで、この件に関しては解決と見られるのかもしれない。
しかしまだまだ問題は山積みだ。

エズラには前述の治安びん乱&ハラスメントの容疑で逮捕される前に、同じくハワイにて交通違反を犯した疑いがある。具体的には高速道路の妨害。地元当局によれば、警察が駆け付けてもエズラは「非協力的な態度で、路肩からどくことを拒否し、通行妨害を続けた」とされている。これらの件に関しては、26日に聴聞が開かれる。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.