くらし情報『メイが“討論会”に挑戦『私ときどきレッサーパンダ』未公開シーン到着』

2022年5月5日 12:00

メイが“討論会”に挑戦『私ときどきレッサーパンダ』未公開シーン到着

Photo by cinemacafe.net


監督のドミー・シーら女性製作陣を中心に、『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』のディズニー&ピクサーが贈る『私ときどきレッサーパンダ』。この度、5月5日「こどもの日」に合わせて、主人公メイが学級委員長に立候補し“討論会”に挑戦する、貴重な未公開シーンが解禁となった。

本作のMovieNEXの発売を記念して解禁されたのは、主人公メイが、ライバルとの討論会に挑む貴重な未公開シーン。普段は普通の元気な13歳の女の子のメイ。しかし、興奮したりするとなぜか突然レッサーパンダに変身してしまう…。


メイが“討論会”に挑戦『私ときどきレッサーパンダ』未公開シーン到着

このシーンでは学級委員長に立候補したメイが、ライバルに悪口を言われ激高し、危うくレッサーパンダに変身しそうになりながらも親友たちの励ましで何とか我慢。自分の決めた道に進むためライバルと闘い、大人への一歩を進もうとする姿に思わず声援を送りたくなるシーンとなっている。

多様性あふれるキャラクターについて

キャラクター・ラインナップには、メイ、彼女と親しい友だち、家族、そして4★Townというダンス・ボーカル・グループが顔をそろえている。

メイが“討論会”に挑戦『私ときどきレッサーパンダ』未公開シーン到着

スタッフたちは、これらのキャラクターに命を吹き込むため、豊かな声の出演者たちを起用した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.