くらし情報『『フォーエバー・パージ』は「観客の予想を裏切る」主演アナ・デ・ラ・レゲラがシリーズ最新作を語る』

2022年5月17日 19:00

『フォーエバー・パージ』は「観客の予想を裏切る」主演アナ・デ・ラ・レゲラがシリーズ最新作を語る

Photo by cinemacafe.net


シリーズ累計世界興行収入500億円超のヒットを誇る『パージ』シリーズ最新作『フォーエバー・パージ』より、主人公アデラを演じたアナ・デ・ラ・レゲラの独占インタビューが解禁された。

パージ法の絶対ルールであったタイムリミットが破られ、無法地帯と化したアメリカからの脱出を描く新領域へ突入した本作。主人公アデラは、アメリカン・ドリームを信じ、より良い生活を求めてメキシコから夫とともに移住するも、“無限パージ”が開幕し再び故郷へ戻ることを余儀なくされる。

そんな彼女を演じたアナはインタビューで、本作の人生が反転してしまうところが好きだと明かす。また“パージ”ファンがすでに知っているルールが破られたことで、「すべての法則が変わり観客の予想を裏切る」とコメントしている。


アナは演じたアデラについて、平凡だけど穏やかで安全な人生を送りたい願望があると語っているが、アデラはメキシコにいたとき麻薬カルテルから逃れるため夫と共に特殊部隊にいた過去を持っており、銃の取り扱いや対人戦にも慣れているため、暴徒が襲い掛かってきた時にも見事な立ち回りで応戦。『バイオハザード』のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.