くらし情報『キスシーン本番にうっとり…「ドラ恋」第2話で驚愕の新ルール発表に』

2022年5月22日 14:00

キスシーン本番にうっとり…「ドラ恋」第2話で驚愕の新ルール発表に

Photo by cinemacafe.net


恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかを描く「恋愛ドラマな恋がしたい」シリーズ最新作「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」が、5月15日よりスタート。男女8人の恋が動き出した。

若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかけていく本作。初回配信では、出演メンバーたちがおしゃれなパーティー会場で初対面し、男女別々での共同生活となること、“現代版おとぎ話”がテーマのドラマということと、初撮影ドラマが「シンデレラ」をモチーフとしたものだと知らされた。


キスシーン本番にうっとり…「ドラ恋」第2話で驚愕の新ルール発表に

今回、シェアハウスが男女別々なため、気になる相手と過ごせる時間が限られる。2ショットタイムでは、シーズン1ぶりの出演となるはっしーがあかりを誘い出し、「純粋にかわいいなと思った」と誘った理由をストレートに告白し、スタートダッシュを決めた。

ドラマ第1話は、深夜残業で会社に取り残されたヒロインの元に、パーティーを抜け出してきた憧れの副社長がやってきて、恋心を打ち明けられたヒロインがロマンチックなキスを交わす――という内容。

キスシーン本番にうっとり…「ドラ恋」第2話で驚愕の新ルール発表に

早速、ペア決めが行われ、女性から相手を決めることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.