くらし情報『名コンビの出会いも描かれる?『チップとデール』最新作でしか見られない3つ“サプライズ”』

2022年5月29日 12:00

名コンビの出会いも描かれる?『チップとデール』最新作でしか見られない3つ“サプライズ”

Photo by cinemacafe.net


ディズニーの名コンビの新たな物語を描くオリジナル長編映画『チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ』。5月20日(金)より配信開始されたばかりの、最新作でしか見られない“サプライズ”に注目する。

「チップとデールの大作戦 レスキュー・レンジャーズ」(’89)から30年後の現代が舞台となる本作。ショービジネスを引退しそれぞれ別の生活を送っていたチップとデールが、警察からの緊急依頼が舞い込んだことにより再びレスキュー・レンジャーズとして冒険に挑んでいく様子を、実写×CG×2Dアニメーションが融合した“ハイブリッド実写CGアニメーション”で描いていく。

チップとデールの出会いが判明?ディズニーファンは見逃し厳禁!

しっかり者のチップとお調子者のデールは、相性抜群なコンビネーションでいたずらを仕掛けたり、トラブルを解決したりと様々な場面で活躍してきた。愛くるしい見た目と憎めない性格から、1943年のスクリーンデビュー以来世界中で愛されてきたシマリスコンビだ。

最新作ではそんな2人の驚きの出会いと子どもの頃の思い出が描かれている。性格が真反対の凸凹コンビはどのように仲が深まっていったのか?また、ハリウッドで“レスキュー・レンジャーズ”として活躍するに至るまでにはどんな経緯があったのか?本作で明らかになる、その衝撃の真実と過去も気になるところだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.