くらし情報『「初恋の悪魔」第1話、登場人物に「キャラ濃すぎ渋滞してる」の声殺到…松岡茉優“星砂”には二重人格疑惑も』

2022年7月17日 00:25

「初恋の悪魔」第1話、登場人物に「キャラ濃すぎ渋滞してる」の声殺到…松岡茉優“星砂”には二重人格疑惑も

Photo by cinemacafe.net


坂元裕二脚本、林遣都と仲野太賀W主演の「初恋の悪魔」が7月16日スタート。SNSには「出てくる人みんなクセが強い」「キャラ濃すぎ渋滞してる」などの声が殺到するとともに、松岡茉優演じる星砂に“二重人格”疑惑も浮上している。

本作は停職処分中の刑事と総務課、生活安全課、会計課という4人がひとりひとり、こじれた事情を抱えながら、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する、ミステリーで、コメディーで、そしてラブストーリーでもある物語。

あるヘマをして停職処分中の刑事で推理マニア、なぜか大きな洋館にひとりで住んでいる鹿浜鈴之介に林さん。自分が負けることで他人が勝つ人生がある、それが自分のモットーと思っている総務課の職員・馬淵悠日に仲野さん。いつも同じスカジャンスタイルで、言葉使いも乱暴でぶっきらぼうな生活安全課の刑事・摘木星砂に松岡さん。細かい性格で刑事たちの精算にも非常に厳しい会計課の小鳥琉夏に柄本佑。

境川警察署の署長で、悠日に停職中の鈴之介を監視させ探るように指示する雪松鳴人に伊藤英明。
いつかすごい罪を犯すのではないかという好奇心から、鈴之介が窓越しに監視している自称小説家の森園真澄に安田顕。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.