くらし情報『「ドラ恋」同棲ハウスで深まる仲…今夜第10話はベッドの上でまた波乱?』

2022年7月17日 16:00

「ドラ恋」同棲ハウスで深まる仲…今夜第10話はベッドの上でまた波乱?

Photo by cinemacafe.net


7月10日配信の「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」第9話は、“かぐや姫”をモチーフにしたドラマの撮影が行われ、メンバーそれぞれの恋模様が加速していく様子に視聴者からは「気持ちを伝えあっててよかった」「恋愛って、タイミングだな…」と感想が寄せられている。

前回、二人三脚対決と暗記するオーディションで見事、主演を勝ち取ったみよしとしおんのペアは、撮影前日の夜に役作りを兼ねて同棲ハウスに入居。稽古を始めると2人は手を繋ぎ、「もうちょっと悪いことがしたい」と唇すれすれの濃厚キスシーンへ。

その後、用意されていた1つの寝袋に一緒に入って就寝と、これまでの同棲ハウス以上に密着。みよしは「おやすみって言わないと寝れない」としおんを見つめ、しおんは「言っていい?」と返すと、「じゃあまだ…」とみよし。これまで以上にラブラブな様子が見られた。次の日の朝も、2人は密着しながら朝ごはんを食べ、同棲ハウスを通して仲が深まったようだ。


「ドラ恋」同棲ハウスで深まる仲…今夜第10話はベッドの上でまた波乱?

“かぐや姫”がテーマの今回のドラマは、大学の天文サークルで、みよし演じるミステリアスな先輩マドンナに、しおん演じる後輩部員が密かに恋をする物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.