くらし情報『「オールドルーキー」3話、田中樹“秀島”の笑顔に「心臓やられた」「反則すぎる」の声殺到、綾野剛“新町”現役復帰の可能性には「展開が読めない」』

2022年7月18日 12:45

「オールドルーキー」3話、田中樹“秀島”の笑顔に「心臓やられた」「反則すぎる」の声殺到、綾野剛“新町”現役復帰の可能性には「展開が読めない」

Photo by cinemacafe.net


綾野剛が主演の「オールドルーキー」3話が7月17日オンエア。田中樹演じる秀島がみせた“笑顔”に「心臓やられた」「反則すぎる」などの声が殺到。新町の“現役復帰”を匂わせるラストにも「先が読めなくなって来た」など多くの反応が寄せられている。

サッカーに人生をかけ日本代表にまで上り詰めたが怪我の影響で低迷。37歳で突如現役引退に追い込まれ、サッカー以外のスキルが全くないなかセカンドキャリアを歩むことになった主人公が、スポーツマネージメント企業に拾われ、現役アスリートたちと向き合うことになる…という本作。

スポーツマネージメント会社「ビクトリー」で見習いとして働き出したものの、サッカーへの未練を残したままでいる新町亮太郎を綾野さんが演じるほか、「ビクトリー」入社5年目で7人のアスリートのマネージメントを担当、新町とコンビを組むことになる深沢塔子には芳根京子。

元人気アナウンサーで新町と結婚し現在は専業主婦をしているが、新町が引退したことで自分も家族のため動き出す新町果奈子には榮倉奈々。引退した新町と口をきかなくなった娘・泉実に稲垣来泉。
妹の明紗に泉谷星奈。果奈子の妹・糸山留美に生田絵梨花。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.