くらし情報『「赤いナースコール」2話、佐藤勝利“翔太朗”の「会いたいよ」に「切ない」の声続出、患者たちに配られる薬から謎に迫る視聴者の考察も』

2022年7月19日 14:10

「赤いナースコール」2話、佐藤勝利“翔太朗”の「会いたいよ」に「切ない」の声続出、患者たちに配られる薬から謎に迫る視聴者の考察も

Photo by cinemacafe.net


佐藤勝利主演、秋元康が企画・原作を手がける「赤いナースコール」。その第2話が7月18日放送。佐藤さん演じる翔太朗が恋人のアリサで送ったメッセージに「切ない」の声が続出。患者たちに配られる薬から謎に迫ろうと考察する視聴者の声も寄せられている。

ひと組のカップルが事故を起こし、とある病院に入院することに。だがその病院は何かがおかしかった。個性豊かで奇妙な入院患者と、何か含みのある医者や看護師たち、拭いきれない違和感を纏った病棟。そして並行して病院の外で起きている連続殺人の謎…様々な人間ドラマと恐怖を伴うミステリードラマが繰り広げられていく本作。


「赤いナースコール」2話、佐藤勝利“翔太朗”の「会いたいよ」に「切ない」の声続出、患者たちに配られる薬から謎に迫る視聴者の考察も

同じ病院に入院する恋人に会いにいこうとするが、ナースステーションでナースコールを聞いた直後に何者かに殴られ意識を失い、気づくと病室のベッドに。しかしベッドの下には昨夜一緒だった滝中が遺体が隠されていた春野翔太朗を佐藤さんが演じるほか、事故で顔に傷を負い、医師らから翔太朗とは会わないよう勧められる三森アリサに福本莉子。

翔太朗が入院する313号室に6か月にわたり入院中の津田八郎に山本浩司。ジグソーパズルが好きな焼肉屋の下塚半太に大水洋介(ラバーガール)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.