くらし情報『二宮和也&タング、ふたりの関係が大きく動く注目シーン!『TANG』場面写真』

2022年8月10日 07:00

二宮和也&タング、ふたりの関係が大きく動く注目シーン!『TANG』場面写真

Photo by cinemacafe.net


明日8月11日(木・祝)公開の映画『TANG タング』より、二宮和也演じる主人公・健とポンコツロボットのタングの新場面写真が公開された。

今回の場面写真は、一足早く試写を見た観客から“感動した”との声が大きい、心温まる注目のシーンからの一枚。タングはコーヒーの紙コップを持ち、それを健が見つめている。コーヒーに込められたタングの健気な想いとは?ふたりの関係が大きく動く注目シーンとなっている。

ジャパンプレミアでは、今回が初共演となった武田鉄矢は二宮さんの演技について「見事ですよ。ファンタジー作品なので、やっぱりみんなちょっと芝居が跳ねるんですよね。でも彼はそこをすごくナチュラルにやっているんです。大変な才能ですよね」と絶賛。


夫婦役を演じた満島ひかりは「二宮さんの存在がとってもピュアで、それを頼りに後をついていった感じです。役にのめり込みすぎることも、手放しすぎることもない、その自然さが好きです」と語る。健の姉役の市川実日子も「私が現場にいやすいように接してくださったと思っています。二宮さんがいらっしゃることで安心しました」とふり返っている。

また、アクションシーンや中国語など新たな挑戦が多かった奈緒は「初めての中国語のセリフやアクションシーンは緊張しましたが、二宮さんが励ましてくださって、頑張ることができました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.