くらし情報『橋本環奈、鈴鹿央士らのやり取りが笑いを誘う…『バイオレンスアクション』本編映像』

2022年8月10日 12:35

橋本環奈、鈴鹿央士らのやり取りが笑いを誘う…『バイオレンスアクション』本編映像

Photo by cinemacafe.net


いよいよ公開がせまる『バイオレンスアクション』より、主人公ケイ役の橋本環奈をはじめ、鈴鹿央士、岡村隆史、馬場ふみかが登場するケイとバイト仲間がラーメン屋でわちゃわちゃする爆笑シーンが解禁となった。

主人公・菊野ケイ役を務める橋本環奈を筆頭に、ケイに急接近するヤクザの金庫番テラノ役に杉野遥亮、ケイに想いを寄せる同級生・渡辺役に鈴鹿央士、さらに馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉ら豪華キャストが出演する本作。

この度解禁されたのは、ケイ(橋本さん)のバイト先である殺し屋組織・ぷるるん天然娘特急便の本拠地であるラーメン屋での一コマ。円卓を囲んで人生ゲームをしているヅラさん(岡村さん)と店長(馬場さん)、渡辺(鈴鹿さん)だが、いつものようにつまらないことで言い合いを始めるヅラさんと渡辺。


一方のケイは、騒がしい2人のことはお構いなしにスマホで猫の動画を見ているが、2人のじゃれあいが次第にヒートアップ。渡辺がルーレットで「右隣の人と家を交換する」という目を出すと、納得のいかないヅラさんが思わず渡辺の手をピシャリと叩き、すかさず渡辺の手がヅラさんの頬に直撃し2人のバトルが始まる。


橋本環奈、鈴鹿央士らのやり取りが笑いを誘う…『バイオレンスアクション』本編映像

見かねたケイはヅラさんのカツラをスポッと外しケンカを仲裁しようとするが、うっかりお尻を触った渡辺に大激怒!三者三様の意見をブツブツと主張して揉めている3人の背後で電話が鳴り、どうやら客から仕事の依頼があった模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.