くらし情報『「石子と羽男」9話、有村架純“石子”&中村倫也“羽男”&赤楚衛二“大庭”の3人ハグに「このバランス最高」「いいトリオだな」などの声殺到』

2022年9月10日 00:35

「石子と羽男」9話、有村架純“石子”&中村倫也“羽男”&赤楚衛二“大庭”の3人ハグに「このバランス最高」「いいトリオだな」などの声殺到

Photo by cinemacafe.net


有村架純&中村倫也W主演「石子と羽男」。その9話が9月9日放送。石子と羽男、大庭の“3人ハグ”に「このバランス最高」「いいトリオだな」などの声が殺到している。

西田征史が脚本を担当し、プロデュースを新井順子が手がけ、演出には塚原あゆ子という「MIU404」「着飾る恋には理由があって」「最愛」など話題作を送り出してきたスタッフが再集結した本作。

パラリーガルとして父親が営むマチベン「潮法律事務所」で働いている石田硝子を有村さんが。弁護士で写真のように見たモノを記憶する「フォトグラフィックメモリー」の持ち主・羽根岡佳男を中村さんがそれぞれ演じ、前回のラストで警察に連行された大庭蒼生には赤楚衛二。石子の父で「潮法律事務所」を経営しているがいつも赤字状態という石子の父・潮綿郎にさだまさしといったキャストが共演。


「石子と羽男」9話、有村架純“石子”&中村倫也“羽男”&赤楚衛二“大庭”の3人ハグに「このバランス最高」「いいトリオだな」などの声殺到

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

大庭が放火容疑で逮捕され、羽男が接見に行くと「自分がやった」と言うが理由については黙秘する。さらに放火のあった公園のトイレの焼け跡から一人の遺体が見つかる。石子から手紙を託された羽男が大庭の前で手紙を読み上げると、「俺、弟を守りたかったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.