くらし情報『パーティーの準備がドタバタな捜索へ『ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!』予告』

2022年10月13日 12:30

パーティーの準備がドタバタな捜索へ『ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!』予告

Photo by cinemacafe.net


テレビシリーズ「ひつじのショーン」の放送を開始して15周年。記念すべきアニバーサリーイヤーに2週間限定公開される『ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!』の予告編が解禁された。

収録エピソードが第50回国際エミー賞(R)にもノミネートされ、さらに注目が集まる本作。解禁された予告編では、普段は緑が美しいモッシーボトム牧場が、雪景色とイルミネーションですっかりクリスマスの装いに。牧場主の家では、大盛り上がりでパーティーの準備をするショーンたち。

そんな中なんとティミーがサンタを追ってクリスマス・マーケットで迷子になり、地元のセレブ・ベン一家にクリスマスプレゼントとして拾われてしまう。ティミーを探して牧場やクリスマス・マーケットで大暴れするショーンたち。


雪だるまに隠れたり、ソリで雪山を滑走したり、人間のフリをしてみたり。
そしてビッツァーは雪だるまと手をつないで宙を舞う!? ドタバタな捜索シーンとなっている。果たして、みんなでそろってクリスマスを楽しむことができるのか?

なお、現在発売中のムビチケは、発売10日間で前作『ひつじのショーン スペシャル いたずらラマがやってきた!』の121%の売り上げを記録。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.