くらし情報『ナイナイ岡村 婚活宣言「プライベート充実させていけたら、頑張ります」』

2010年4月24日 17:54

ナイナイ岡村 婚活宣言「プライベート充実させていけたら、頑張ります」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』(李闘士男監督)の初日舞台挨拶が4月24日(土)、東京・新宿バルト9で行われ、主演のお笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史、ヒロインの松雪泰子らが出席した。

岡村さんは劇中、松雪さんと夫婦になり2児の父に。“結婚生活”をふり返り「短い期間でしたけど、松雪さんと夫婦を演じられて本当に楽しかった。プライベートも充実させていけたらいいなと思います。頑張ります」と婚活宣言。

長男役の子役、金城琉斗から岡村さんら“家族4人”を描いた絵をプレゼントされ、「岡村さんと松雪さんのこと大好き?」との問いに「はい!」とうなずく姿に、目を細めニッコリ。「琉斗から絵をもらうのは2度目ですけど、また上手くなっているな。(僕の)髪の毛、もうちょっと描いといて」と父の顔。長女役の子役、比嘉奈菜子と琉斗くんを代わる代わる見つめ「クランクアップの日に号泣している2人を見て、感動して泣きそうやったけど、お父さんなので泣いたらいかんと思って、家に帰ってウルウルしていました。2人からは感動をもらいました」と父性全開だった。

世界で初めて養殖サンゴの移植・産卵を成功させた沖縄県在住の金城浩二氏の実話と金城さんを支えた家族の絆を描く物語。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.