くらし情報『フローレンス・ピュー、「俳優になる前はシンガーソングライターになりたかった」アルバムリリースを示唆』

2022年10月31日 12:20

フローレンス・ピュー、「俳優になる前はシンガーソングライターになりたかった」アルバムリリースを示唆

Photo by cinemacafe.net


『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』でアカデミー助演女優賞の候補となり、演技力の高さに定評があるフローレンス・ピューが、「ティーン時代はシンガーソングライターになりたかった」と明かした。

「BBC Radio4」の「This Cultural Life」に出演したフローレンス。10代の頃はシンガーソングライターとして成功するべく、「フロージー・ローズ」の名前でYouTubeに自作の曲を歌った動画を投稿していたと話した。俳優になるのは「とても遠いこと」のように感じたという一方で、「自分でギターを弾き、録音してYouTubeに投稿したり、ステージで演奏したりギグをしたりというのはもっと身近なことだった」という。

現在は、様々な映画からオファーが来る売れっ子俳優となったフローレンスだが、シンガーソングライターとしての成功も諦めていない。今後公開される、自身が出演している映画に「何曲か書いた」といい、デビューアルバムに収録する可能性もあると語っている。

また、いずれ、歌声を聴かせてくれる機会もありそうだ。「歌うこと、演奏することが恋しいです。
やらないことで自信を失ってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.