くらし情報『バイオテロが起きた機体は着陸できない…『非常宣言』本予告&ポスター解禁』

2022年11月3日 13:01

バイオテロが起きた機体は着陸できない…『非常宣言』本予告&ポスター解禁

Photo by cinemacafe.net


ソン・ガンホやイ・ビョンホンらが豪華共演する韓国映画『非常宣言』から、飛行機内にウイルスがばらまかれるバイオテロをとらえた緊迫の予告映像とキャストたちを映し出したポスタービジュアルが解禁となった。

離陸直前の1台の航空機内を映し出したシーンから始まる本予告。楽園ハワイに向けて仁川空港を飛び立ったはずのKI501便だが、解禁された予告映像では、そんなKI501便が謎のウイルスによって混乱の渦に巻き込まれていく様子が描き出されている。


「すごいことを起こす、飛行機テロだ」と話す若い男(イム・シワン)による犯行予告を皮切りに次々と犠牲者が続出する機内。そこに乗り合わせていたのは、娘の治療のためハワイへと向かう途中のパク・ジェヒョク(イ・ビョンホン)だった。


バイオテロが起きた機体は着陸できない…『非常宣言』本予告&ポスター解禁

一方、飛行機でのバイオテロの犯行予告動画がアップされ、捜査を開始するク・イノ刑事(ソン・ガンホ)。テロの標的になったその便には妻が搭乗していた。バイオテロが起きた航空機は着陸を認められず、逃げ場のない上空では感染が拡大していき、ついに機体は制御不能に…。感染するか、はたまた墜落するか。果たして乗客たちの選択とは…?


同時に解禁されたポスタービジュアルでは、重々しい背景の中“上空”のKI501便が描かれると同時に、“地上”での混乱の様子も描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.