くらし情報『イディナ・メンゼルが圧巻の歌声披露!アラン・メンケンの楽曲が彩る『魔法にかけられて2』特別映像』

2022年11月25日 16:00

イディナ・メンゼルが圧巻の歌声披露!アラン・メンケンの楽曲が彩る『魔法にかけられて2』特別映像

Photo by cinemacafe.net


アニメーションの世界と、現実世界を舞台に繰り広げられるミュージカル・コメディの続編『魔法にかけられて2』より特別映像が解禁された。

先週18日に配信がスタートした本作。SNSでは「ミュージカル要素がたっぷりで最高すぎた」、「ディズニー作品のオマージュたっぷりで感動」、「こういうディズニーの映画が見たかった」など、すでに鑑賞した視聴者からの熱いコメントが多数寄せられており、注目を集めている。


イディナ・メンゼルが圧巻の歌声披露!アラン・メンケンの楽曲が彩る『魔法にかけられて2』特別映像

この度、『アナと雪の女王』のエルサ役としても知られるイディナ・メンゼルの圧巻の歌唱シーンがとらえらえた特別映像が解禁となった。

映像では、イディナ・メンゼルが劇中で披露する楽曲「Love Power」に合わせて、印象的な本作のシーンの数々が盛り込まれている。イディナ・メンゼルが演じているのは、知的なキャリアウーマンで、ロバートの元恋人であるナンシー。前作『魔法にかけられて』では、アンダレーシアからやってきたエドワード王子と結ばれることとなり、彼とともにアンダレーシアで生活をするようになっていた。

今回披露されている「Love Power」という楽曲は、魔法の力によって変貌してしまったモンロービルの町や、徐々に“いじわるな継母”へと変わっていくジゼルを救うため、ジゼルの娘であるモーガンが立ち上がるきっかけとなる、物語の中でも特に重要なナンバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.