くらし情報『「クロサギ」7話、山口紗弥加の演技に「表情が頭から離れない」、今後の出演にも喜びの声』

2022年12月3日 08:00

「クロサギ」7話、山口紗弥加の演技に「表情が頭から離れない」、今後の出演にも喜びの声

Photo by cinemacafe.net


平野紫耀主演「クロサギ」の7話が12月2日オンエア。銀行支店長の牛山を演じた山口紗弥加にSNSでは「山口紗弥加さんの悪女、狂女はカッコいい」といった声多数。「これからも黒崎と関わるの嬉しい」と今後の出演を喜ぶ感想も投稿されている。

詐欺で家族を失った主人公が家族の仇を討つために「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」になる…原作の人気コミックを2022年の日本を舞台にして新たにドラマ化する本作。

キャストは家族を奪った御木本に復讐を果たしたが、宝条こそ真の仇だと気づいたクロサギ・黒崎高志郎に平野さん。父が詐欺の被害に遭い黒崎に救われた検事志望の大学生の吉川氷柱に黒島結菜。詐欺業界のフィクサー・桂木の腹心でボディガードでもある早瀬かの子に中村ゆり。黒崎をクロサギに育て御木本、宝条とも深い繋がりを持つ桂木敏夫に三浦友和。


黒崎を追っていた警察のキャリア組・神志名将に井之脇海。神志名の上司・桃山哲次に宇野祥平。政和大学法学部の助教・鷹宮輝に時任勇気。腐った大企業相手に詐欺を行うシロサギ・白石陽一に山本耕史。氷柱の父・吉川辰樹に船越英一郎(特別出演)。ひまわり銀行の執行役員で鷹宮の叔父でもある宝条兼人に佐々木蔵之介といった顔ぶれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.