くらし情報『「祈りのカルテ」9話、玉森裕太“諏訪野”、最後に担当する“患者”に視聴者「既に涙腺ガバガバ」「最終回はきっと号泣」』

2022年12月11日 00:15

「祈りのカルテ」9話、玉森裕太“諏訪野”、最後に担当する“患者”に視聴者「既に涙腺ガバガバ」「最終回はきっと号泣」

Photo by cinemacafe.net


玉森裕太主演「祈りのカルテ」の9話が12月10日放送。諏訪野が最後の研修先で担当する患者に視聴者からは「お互いのことを分かりあえますように…」「既に涙腺ガバガバ」「来週の最終回はきっと号泣」などの声が寄せられている。

研修医たちが1話ごとに様々な診療科で患者たちと向き合い、医師として成長していく姿を描く、現役医師の作家、知念実希人が描く人気シリーズをドラマ化した本作。

キャストは実の父・広瀬が倒れている姿を発見した研修医の諏訪野良太を玉森さんが演じるほか、患者との接し方に悩んでいたが、沙智らと関わるなかで成長した曽根田みどりに池田エライザ。純正医科大学附属病院の外科医・冴木真也の息子・裕也に矢本悠馬。子供たちの病気を自分の手で治したいと思い、保育士から医師の道へ転身した牧村康雄に濱津隆之。父が病院長をしていて婿養子を探すことに力を注いでいる橘麻友に堀未央奈。上昇志向が強くプライドも高い谷川聖人にYU。


純正医科大学附属病院で移植手術を受けた四十住沙智に豊嶋花。腎臓内科の指導医・大賀寛太に片桐仁。諏訪野の実の父でかつては医者を目指していた広瀬秀太に原田泰造。広瀬と研修医時代は同期だった精神科医の立石聡美に松雪泰子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.