くらし情報『「クロサギ」第9話、平野紫耀と黒島結菜、次回予告の写真に“#最後の写真”タグ誕生、様々な憶測飛び交う』

2022年12月17日 10:15

「クロサギ」第9話、平野紫耀と黒島結菜、次回予告の写真に“#最後の写真”タグ誕生、様々な憶測飛び交う

Photo by cinemacafe.net


平野紫耀主演「クロサギ」第9話が12月16日放送。次回予告で映し出された1枚の写真に「一体何を意味してるの?」「映画とかあるかなぁ」などの反応が殺到。SNS上では“#最後の写真”というタグも作られ、様々な憶測が飛び交う状況になっている。

かつて詐欺によって家族を失った少年が、詐欺業界のフィクサーによって詐欺師を騙す詐欺師=クロサギに育てられ、“シロサギ”たちを喰っていく。しかし家族の仇だった相手を喰った時、新たな“真の敵”の存在を知ることになる…というストーリーが展開してきた本作。


「クロサギ」第9話、平野紫耀と黒島結菜、次回予告の写真に“#最後の写真”タグ誕生、様々な憶測飛び交う

キャストは育ての親ともいえる桂木の指示も聞かず、“真の敵”宝条に対し牙を剥き始めたクロサギ・黒崎高志郎に平野さん。黒崎から「生きてる世界が違う」と言われても、彼への想いを抱き続ける吉川氷柱に黒島さん。

幼い頃に詐欺師に人生を狂わされ、詐欺師に強い憎しみや怒りを抱く警察庁の神志名将には井之脇海。黒崎をクロサギに育てたが、黒崎の仇である宝条とも深く繋がる詐欺業界のフィクサー・桂木敏夫に三浦友和。表向きは甘味処「かつら」で働きながら、裏では桂木の腹心として動く早瀬かの子には中村ゆり。

宝条が追う相手が黒崎だと気付いた政和大学法学部の助教・鷹宮輝に時任勇気。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.