くらし情報『ジュード・ロウとシエナ・ミラー、ついに今夏結婚を決意?』

2010年5月17日 15:07

ジュード・ロウとシエナ・ミラー、ついに今夏結婚を決意?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

昨秋より交際を復活させたジュード・ロウとシエナ・ミラーが今夏ついに結婚するといううわさが流れている。

『アルフィー』で共演したのがきっかけで2人は恋に落ち、ジュードは妻のサディ・フロストと離婚、シエナと一緒に暮らし始めた。その後、何度か破局してはよりを戻していたが、ジュードと子供たちのナニーの浮気発覚を機に2006年に完全に破局。シエナはリス・エヴァンズ、バルサザール・ゲティらと交際、ジュードは決まった交際相手はいなかったが、一夜を共にしたアメリカ人モデルの女性との間に昨秋、女児が誕生した。ちょうど同じ頃、ジュードとシエナはニューヨークで別々の舞台に立っていたが、その頃から再び密会が目撃されるようになっていた。

英国の「メール・オン・サンデー」紙によると、2人は夏以降に英国中南西部のグロスターシャー州でボヘミアン・スタイルのウエディングを希望しているという。また、現在の拠点であるニューヨークでの挙式も計画中で、ウエディング・ドレスはシエナの姉でデザイナーのサヴァンナが担当する。関係者は「2人はジンクスを恐れてか、本当に親しい人たちにしか話していませんが、今年の夏に結婚したいと考えているそうです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.