“ひらきよ”萩原利久&八木勇征、何度だって恋をする『劇場版 美しい彼~eternal~』特報映像
萩原利久演じる平良と、八木勇征演じる清居の恋の続きを描く『劇場版 美しい彼~eternal~』から本ポスターと特報映像が解禁された。
解禁されたポスターと特報映像のメインコピーは、「何度だって俺は君を探して、何度だって恋をする。それが、俺の…永遠だ。」という、平良の清居への強くまっすぐな想いが込められたセリフ。
特報映像には、学生時代、お互いを意識しながらもまだ何もかもが曖昧だった日々から一変、想いが成就し、共に暮らすようになる2人の姿が。平良の清居への深すぎる愛情と、普通の恋人同士になりたいと願う清居のすれ違いながらも、何気ない幸せが続く日常を映し出している。
しかし、その後続くのは、清居の指にそっとくちづけをする平良と、無我夢中で平良を抱きしめる清居の姿。想いが通じあった彼らに何が起こったのか!?“ひらきよ”から溢れ出す「想い合う気持ち」に胸が熱くなる映像となった。
そしてポスターは、淡い黄色の花々に囲まれた2人を切り取ったもの。
清居の背中に優しく寄り添う平良、そして凛とした佇まいで前を見据える清居、紆余曲折を経た彼らのこれからはじまる美しく尊い日々を感じさせるビジュアルが完成した。
『劇場版 美しい彼~eternal~』は4月7日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
劇場版美しい彼~eternal~ 2023年4月7日よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開
©2023 劇場版「美しい彼〜eternal〜」 製作委員会
提供元の記事
関連リンク
-
「まずは部長の妻である私に挨拶しなさい!社宅のルールも知らないの!?」⇒「そんなの知りません」ボスママに屈しないギャルママ!しかし反感を買ってしまい“ワインぶっかけ”の嫌がらせをされて・・・
-
中森明菜、“近年の活動では極めて異例”独占インタビュー応じる 5日放送『WBS』で
-
東京ディズニーシー“スパークリング・ジュビリー”開催中! ぬいぐるみチャームや自分だけの思い出を形にできるグッズが新登場
-
「なんで石つけてるの…?」⇒「オーラを均一に保つためさ!」マチアプで出会った不思議なイケメン。家には大量の壺が…さらに「君は明日落とし穴に落ちる!」いきなり謎の宣告をしてきて・・・
-
YouTuber・ふくれな、第1子妊娠を報告「1年間、妊活をしていた」ライブ配信で喜び語る 性別も公表 夫はがーどまん