くらし情報『運び屋と少年の絆…『パーフェクト・ドライバー』胸キュン本編映像』

2023年1月14日 16:00

運び屋と少年の絆…『パーフェクト・ドライバー』胸キュン本編映像

Photo by cinemacafe.net


スリリングなカーチェイス、予測不能の展開、手に汗握る痛快アクションが繰り広げられる韓国映画『パーフェクト・ドライバー/成功確率100%の女』より、逃走劇を共にする中で深まる女運び屋と少年の絆が垣間見える本編映像が公開された。

今回公開された映像は、ワケあり荷物を届ける特殊配送会社「特送」チームの本拠地で、釜山にあるペッカン産業へと向かう、天才的なドライビングテクニックを持つウナ(パク・ソダム)と、“返品不可の荷物”賭博ブローカーの息子ソウォン(チョン・ヒョンジュン)の車内でのシーン。


照れ隠しなのか不意にサングラスをかけて「彼氏はいる?」と助手席のソウォンに問われたウナは、思いがけない質問に水を吹き出しそうになる。さらに「理想のタイプは?」と畳みかけに質問されると、「おもらししない人と変な質問をしない人。以上」とあしらうウナ。

ソウォンを守るため、チームはひとり海外へ逃亡させることに。それをソウォンに伝えると、「おばさんは一緒じゃないの?」とがっかりした様子。自身を何度も救ってくれたウナと、このまま一緒に暮らせると思っていたソウォンはその事実に、いじけてそっぽを向いてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.