くらし情報『「夕暮れに、手をつなぐ」第3話 空豆&音のお手玉合戦に「そんな青春したい!」の声、ラストの永瀬廉さんにも賞賛』

2023年2月1日 09:20

「夕暮れに、手をつなぐ」第3話 空豆&音のお手玉合戦に「そんな青春したい!」の声、ラストの永瀬廉さんにも賞賛

Photo by cinemacafe.net


広瀬すず、永瀬廉ら出演の「夕暮れに、手をつなぐ」第3話が1月31日放送。空豆と音の“お手玉合戦”シーンに「微笑ましかった」「そんな青春したい!」などの声が殺到、ラストシーンの永瀬さんの演技にも賞賛の声が上がっている。

恋愛ドラマの名手・北川悦吏子が完全オリジナル脚本を手掛け、広瀬さんと永瀬さん共演で綴る青春ラブストーリーとなる本作。

キャストは九州の片田舎でのびのび育った野生児のような女の子で、幼馴染みで婚約者の翔太と結婚するため上京してきたものの、翔太から別れを切り出され、行くあてもなくなったところを下宿先「雪平邸」に拾われた浅葱空豆に広瀬さん。まだ空豆が九州にいた頃に出会っていたが、その後上京してきた空豆と再会し「雪平邸」で同居することになる売れないコンポーザー志望の海野音に永瀬さん。

下宿先「雪平邸」の大家、雪平響子の息子で海外から帰国した起業家の雪平爽介に川上洋平([Alexandros])。音がアルバイトをするカフェでいきなり彼に告白、連絡先を渡してきた謎の女性・菅野セイラに田辺桃子。

老舗蕎麦「大野屋」の看板娘で、空豆の親友となっていく丹沢千春に伊原六花。
音が所属する大手レコード会社「ユニバースレコード」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.