くらし情報『北川景子 地元・関西に笑顔で凱旋! 岡田将生に熱烈ラブコールも』

2010年5月28日 15:25

北川景子 地元・関西に笑顔で凱旋! 岡田将生に熱烈ラブコールも

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『瞬 またたき』の特別先行上映が5月26日(水)、大阪・梅田ブルク7で行われ、主演の北川景子、共演の岡田将生、磯村一路監督、主題歌を歌うKが舞台挨拶に立った。

本作は、交通事故で恋人を失い、そしてショックから事故の瞬間の記憶までも失った女性が、愛する人と過ごした最後の記憶を取り戻そうと真実に向き合いながら再生していく姿を描いた作品。

大阪での舞台挨拶ということで、神戸出身であり、中学・高校は大阪の学校に通っていたという北川さんが「こんなにたくさんの人に来ていただけると思ってなかったので嬉しいです。故郷に帰ってきた感じです」と言うと、客席からは「お帰り!」の声が。北川さんは「ただいま!」と笑顔で返し凱旋の喜びを実感していた様子。一方、岡田さんは大阪について「仕事で何度か来るぐらいですが、たこ焼きが食べたい」と大阪名物に誘惑されているようだった。

主人公の泉美を演じたことについて、北川さんは「悲しいシーン、辛いシーンもあったけど、岡田くんとの楽しいシーンもあったから、気分転換をしながら撮影に臨めた。岡田くんと一緒にできてよかった。
頼りにしてました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.