くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】TBSドラマ「JAPANESE AMERICANS」撮影に同行!』

2010年5月28日 20:40

【ハリウッドより愛をこめて】TBSドラマ「JAPANESE AMERICANS」撮影に同行!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

早くも夏が近づき、東京にお住まいのみなさんは春の暖かな気候を楽しんでいることでしょう!私はというと…先日から引き続き、TBSのドラマの撮影のため、シアトルとモスクワ(アイダホ州に“モスクワ”なんていう名前の街があるなんていままで知らなかったですが…)を往復する日々を送っています。こちらの天気は、雪が二度降ったり、さらには雹(ひょう)が降った日も二度あるほどで、クレイジーな寒さです!まさか5月にダウンのロングコートを着るハメになるなんて思ってもみなかったけど、これが私の近況です(笑)。

ところで、このドラマのタイトルが「JAPANESE AMERICANS」に決定しました。今秋放送の予定です。自分が日本に住んでいたときにTVで見て育った素晴らしい日本の俳優の方々と一緒に仕事ができるなんて、このプロジェクトに関われて幸せです!最近ご一緒した方は、物語の中で重要な役を務める中井貴一さん。中井さんはとても寛大で優しい方で、一緒に仕事ができて光栄です。中井さんと、市川右近さんを「リーちゃんツアー」(私、リーソルは2人に“リーちゃん”と呼ばれています!)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.