くらし情報『『クレイジー・リッチ!』のコンスタンス・ウーが第2子を妊娠、インスタで公表』

2023年2月22日 12:30

『クレイジー・リッチ!』のコンスタンス・ウーが第2子を妊娠、インスタで公表

Photo by cinemacafe.net


『クレイジー・リッチ!』『ハスラーズ』などで知られるコンスタンス・ウーが、第2子を妊娠中であることをインスタグラムで公表した。ストーリーズで大きなお腹を披露し、「妊娠しています。フィリピニーズ・ベイビーNo.2がまもなく生まれます」とキャプションを添えた。

第1子については、妊娠から出産にかけてはほぼ公にしなかったコンスタンスだが、2020年夏に第1子女児を出産している。父親は第1子・第2子共にミュージシャンのライアン・カットナー。出産後、コンスタンスが2021年に出演したジミー・ファロンのトーク番組では娘について語り、「蒙古斑がある」と明かした。

「娘のお尻が青いんです。いままで聞いたことがなかったけれど、蒙古斑っていうんですって。
多くのアジア人の赤ちゃんにみられるもののようです。私も彼氏もアジア人だから。人生の最初の2年くらいお尻に青いところがあって、そのうち消えるみたい」と話した。コンスタンスの両親は台湾からの移民だが、アメリカ生まれでアメリカ育ちのコンスタンスには蒙古斑になじみがなかったようだ。

コンスタンスは昨年10月に出版した回顧録「Making a Scene」で母親になる過程について詳しく記述し、娘の誕生をきっかけに5年間疎遠だった母親と和解したこともつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.