くらし情報『「ペントハウス」主演&脚本家コンビが再タッグ「パンドラ 偽りの楽園」3月11日配信』

2023年2月28日 19:00

「ペントハウス」主演&脚本家コンビが再タッグ「パンドラ 偽りの楽園」3月11日配信

Photo by cinemacafe.net


韓国で大ブームを巻き起こしたドラマ「ペントハウス」のイ・ジアと脚本家キム・スノクが再タッグを組んだ復讐愛憎劇「パンドラ 偽りの楽園」が、3月11日(土)よりディズニープラス「スター」にて配信決定。予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

主人公のホン・テラは、富も地位も手に入れた夫と、愛する娘と暮らす誰もが羨む完璧な人生を送っているかに見えた。ところが、実は彼女には“失った記憶”があった。徐々に記憶を取り戻していくと、自分の歩んできた人生は他人から操作されて歩むことになった道だったことを知る…。

彼女の人生を操り人形のように操作してきた黒幕への復讐を誓い、宣戦布告したテラは、次々と降り注ぐ悲惨な出来事から家族を守るために、ドレスを脱ぎ捨て、銃を手に取って華々しい暮らしの裏にあった残酷な真実と戦う。熾烈な復讐劇の末、暴かれた真実とは――?

本作は、「愛の不時着」など数々の大ヒットドラマを手掛けたスタジオドラゴン制作。ドロドロとした上流階級の世界で、完璧だった幸せな生活は全て操作された偽りの人生であったことを知った主人公が、全てを仕組んだ黒幕たちに対して反逆していく様を描く復讐スリラー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.