くらし情報『「忍者に結婚は難しい」第9話、藤原大祐“宇良”の正体に視聴者驚愕…吉谷彩子“小夜”には「やっぱり怖い」の声』

2023年3月3日 11:30

「忍者に結婚は難しい」第9話、藤原大祐“宇良”の正体に視聴者驚愕…吉谷彩子“小夜”には「やっぱり怖い」の声

Photo by cinemacafe.net


菜々緒&鈴木伸之共演「忍者に結婚は難しい」第9話が3月2日オンエア。藤原大祐演じる宇良の“正体”に驚きの声が上がる一方、小夜が悟郎に持ちかけた“取引”には否定的な声が殺到している。

「ルパンの娘」シリーズの横関大による原作をドラマ化した本作は、敵対関係を続けてきた伊賀と甲賀(※諸説あり)の末裔同士がお互いの正体を知らずに結婚。その後お互いの正体を知ることになる…という忍者×夫婦ラブコメディー。


「忍者に結婚は難しい」第9話、藤原大祐“宇良”の正体に視聴者驚愕…吉谷彩子“小夜”には「やっぱり怖い」の声

殺害された赤巻議員と音無の接点を掴んだ甲賀忍者の草刈蛍に菜々緒さん。音無に捕らえられてしまった伊賀忍者だが蛍の夫の悟郎に鈴木伸之。甲賀から逃れ東京を離れている忍者インフルエンサーで蛍の妹の月乃雀に山本舞香。忍者を継がず人気ジョッキーとなった蛍の姉の月乃楓にともさかりえ。秘伝の術を使い楓を助けたが、その際妻を失った蛍の父・月乃竜兵に古田新太。

悟郎の幼なじみで赤巻議員殺しの疑惑が急浮上中の音無祐樹に勝地涼。悟郎が好きで蛍に憎しみを抱く風富小夜に吉谷彩子。悟郎や音無らが勤務する郵便局でインターンをしている宇良豹馬に藤原大祐。
小夜の祖父で伊賀のトップの風富城水に市村正親といった顔ぶれが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.