くらし情報『アインシュタイン博士が魔人の手の中に!『アラビアンナイト 三千年の願い』本編映像』

2023年3月6日 16:00

アインシュタイン博士が魔人の手の中に!『アラビアンナイト 三千年の願い』本編映像

Photo by cinemacafe.net


ジョージ・ミラー監督最新作『アラビアンナイト 三千年の願い』より本編映像が解禁された。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のジョージ・ミラー監督が「アラビアンナイト」をモチーフに、圧倒的な造形美と絢爛たる色彩美に溢れた壮大な「おとぎ話」の世界を作り上げた本作。

この度、解禁された本編映像「アインシュタイン現る編」は、部屋いっぱいに広がる大きな体の魔人(イドリス・エルバ)が、テレビを見つめながら「私は微力なジンだが放送について理解し始めたと思う」と呟くシーンから始まる。「もう私の言語を話せるのね」と、英語を話す魔人に感激している様子のアリシア(ティルダ・スウィントン)。


すると魔人は、「英語はとても分かりやすい。規則をすぐに学べる」と続けながら、なんとテレビに映し出されているアインシュタイン博士を自身の手元に移動させたのだ。「彼を戻して」と懇願するアリシアに、「願い事か?」と尋ねるジン。「いいえ、あなたの義務よ」とアリシアに返され、ようやく博士をテレビの中へと戻す。
「では願い事は何だ?心から望むことは?」と、大きな体を起き上がらせて振り向く魔人の姿に、思わず言葉を詰まらせるアリシアだった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.