くらし情報『「ハマる男に蹴りたい女」9話 関水渚“いつか”、素直になれない姿に「何故にあんなことを…」「またいつものモードに」の声』

2023年3月12日 09:35

「ハマる男に蹴りたい女」9話 関水渚“いつか”、素直になれない姿に「何故にあんなことを…」「またいつものモードに」の声

Photo by cinemacafe.net


藤ヶ谷太輔主演「ハマる男に蹴りたい女」第9話が3月11日オンエア。素直になれないいつかに「やっと自分の気持ちわかったのに何故にあんなことを…」「またいつものモードになっちゃった」など視聴者から様々な声が送られている。

コミック誌「Kiss」連載中、天沢アキによる人気コミックのドラマ化となる本作。挫折した元エリートが、ひょんなことからレトロな下宿の管理人となり、そこで最低最悪な出会いを果たした住人のズボラ女子に振り回されるが、2人は次第に惹かれあっていく…というストーリーが展開中。

出張先までいつかを追いかけ「好きだ」と告白した設楽紘一に藤ヶ谷太輔。かつて自分に醜い言葉を浴びせた紘一が嫌いだったが、今は惹かれている西島いつかに関水渚。いつかに告白していたが、前回フラれてしまった香取俊に京本大我。

紘一が管理人をしている下宿・銀星荘に暮らすコミック・アニメ好きの増田すずに久保田紗友。
紘一に管理人の仕事を紹介したバー「Dolce」のオーナー兼店長の佐久間ナオに西田尚美。日本を代表する食品メーカー・設楽グループのカリスマCEOで、女手一つで紘一を育てた母の設楽しま子に大地真央といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.