くらし情報『「どうやって…」初めての恋に涙 特別ルール発動も話題「花束オオカミ」第2話』

2023年3月14日 08:00

「どうやって…」初めての恋に涙 特別ルール発動も話題「花束オオカミ」第2話

Photo by cinemacafe.net


恋をしてはいけない嘘つきオオカミちゃんが潜む、「オオカミには騙されない」シリーズ最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第2話が3月12日に放送。渡されたら嘘をついてはいけない、今シーズンの特別ルール・“花束ルール”が初発動した。

第1話では、男性が気になっている女性に一輪のバラとイヤリングを渡すファースト・フラワーが実施され、ロビンはなぎさを選び、相思相愛に思われたが、まなみがロビンを「太陽LINE」でデートに誘い、早くも恋の波乱が巻き起こる展開に。なぎさも参加した「太陽LINE」デートで、ロビンになぎさが「いま、どう思ってくれていますか?」と尋ねると、ロビンは「みんなと話して決めたい」と伝えた。


「どうやって…」初めての恋に涙 特別ルール発動も話題「花束オオカミ」第2話

その後、デートから戻ったなぎさにちせが「どうだったの?」と問うと、「なんか、わからなくなっちゃった」「自信がなくなっちゃった」となぎさ。これが人生で初めての恋愛となるなぎさは、「どうやって動いたらいいとか、どうやって好きを伝えたらいいかとか、どうやって積極的に行ったらいいかわからなくて、めちゃくちゃ悩んでる」と語った。ちせは「自分の良さを見てもらえるように、頑張らないとだね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.