くらし情報『「ボイプラ」#10、アイドルには演技力も必要「ミュージカルバトル」に注目&「アーティストバトル」の行方は?』

2023年4月7日 18:45

「ボイプラ」#10、アイドルには演技力も必要「ミュージカルバトル」に注目&「アーティストバトル」の行方は?

Photo by cinemacafe.net


SNSでも話題沸騰中のグローバルボーイズオーディション番組「BOYS PLANET」#10が、4月6日(木)に放送。「アーティストバトル」の後半組とともに、「この番組のミッションで一番難しい」という声が上がった「ミュージカルバトル」が行われ、PENTGON・フイが1位になった。

「アーティストバトル」は、参加者が5つのオリジナル新曲の中から、スタークリエイターと呼ばれるグローバル視聴者の投票によって決まった楽曲を担当。第2回生存者発表式を経て28名が生存したなか、#10では残りの3曲のパフォーマンスが披露され、全5チームの点数と結果が発表された。

また、本戦のミッションバトルとは別に、参加者たちが「この番組のミッションで一番難しい」と苦戦した隠れた“ミッション”に挑戦する場面も。そんな可愛らしい姿と、ステージで輝かしいパフォーマンスを見せる姿に大きな注目が集まり、SNSでは練習生の名前が多数トレンド入りするなど大反響となった。

突然始まった「ミュージカルバトル」で星の王子様のシーンを再現

まず、アーティストバトルの後半が開始する前に、参加者の前に登場したのは「2AM」のチョ・グォン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.