くらし情報『人生の広がりとその選択を肯定する人生賛歌『ジュリア(s)』新場面写真&30秒予告』

2023年4月13日 12:20

人生の広がりとその選択を肯定する人生賛歌『ジュリア(s)』新場面写真&30秒予告

Photo by cinemacafe.net


オリバー・トレイナー監督の長編デビュー作『ジュリア(s)』より新場面写真と30秒予告が解禁された。

ピアニストとしての成功を夢見る女性の人生を、些細な選択で枝分かれし交差していく4つの人生の物語として描く本作。


人生の広がりとその選択を肯定する人生賛歌『ジュリア(s)』新場面写真&30秒予告

この度解禁された場面写真は、ジュリアがピアニストとしての成功を目指してピアノと向き合う姿、雨に打たれながら見つめ合う2人、髪を金髪にし誕生日ケーキを前にする姿、本屋で運命の出会いをする瞬間が捉えられており、様々な場所、そして様々な人と関わり合う様から、人生の可能性とその広がりを予感させる。


併せて解禁の30秒予告は「あの時、あの場所で、違う選択をしていたらー」という投げかけを皮切りに、いくつにも分岐するジュリアの人生が映し出される。その全ての可能性を肯定し、共感を呼ぶ人生賛歌となっていることが感じられる予告編となっている。

『ジュリア(s)』は5月5日(金・祝)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.