くらし情報『ベッキー『ヒックとドラゴン』イメージソングに決定! 動画インタビューも到着』

2010年6月17日 23:25

ベッキー『ヒックとドラゴン』イメージソングに決定! 動画インタビューも到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

全米でロングランヒットを記録しているドリームワークス・アニメーションによる映画『ヒックとドラゴン』のイメージソングをベッキーが歌うことが決定!発表にあわせてベッキーの動画インタビューも到着した。

弱虫のバイキングの少年・ヒックとバイキングの宿敵であるはずの1匹のドラゴンが友情を育んでいく姿を描いた感動作で、『リロ&スティッチ』を生み出したクリス・サンダース&ディーン・デュボアの手による本作。全米では7週にわたって興行ランキングトップ3入りを果たし、2億1,000万ドルを稼ぎ出している。

今回、イメージソングに決まった楽曲は「エメラルド」。“ベッキー♪#”の名で歌手としても活躍するベッキーさん自身が歌詞を書き下ろしている。ちなみにベッキーさんは、昨年公開されたドリームワークス・アニメーションによる3D映画『モンスターVSエイリアン』ではヒロインの声を担当しており、2年連続でドリームワークス作品に携わることに。

このたび到着した動画インタビューで、ベッキーさんは楽曲について、映画と同じく“絆”と“友情”をテーマとして掲げ「ずっと残しておきたい大切なものとして宝石のエメラルドが浮かんできた」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.